くるくるパーマの株日記

2024年証券口座に1000万円達成が目標


買い替え必須!漢のスマホケース厳選5選

AD

通勤や通学、空いている時間で調べものやブログ執筆で使っているスマートフォンですが、 最近カバーが破損してしまい買い換えようかなと思っています。

毎日使うものは、こだわって自分らしいものをつかうことでテンションが上がるので、 真面目に買い替えようと思いまとめてみました。

完全に個人的な趣向で選んでいます。テーマは漢。男の中の男が使うべきスマホケースを選出しました。 また、iPhone前提です。Androidは嫌いです。

それでは、イケてるスマホ出てこぃやぁっ。(髙田延彦風)

野生感溢れる漢用スマホケース

このシンプルな見た目。まさに漢のスマホケースといっても過言ではないでしょう。 真の漢は時に、仕事での疲れやストレスを癒やしたい時があるでしょう。

そんなときは、スマホに生えた緑の芝をわしゃわしゃすることで癒えること間違えなしです。

値段:4,093円
漢度:★★★☆☆

スマートなスナイパー向けスマホケース

頭角をあらわした漢ほど、いつ何時狙われるか分かりません。 そんなときに、懐からこのケースをとりだせば相手は怯むこと間違えなしです。

値段:1,480円 + 送料
漢度:★★☆☆☆

ポケモンを正確に狩れるスマホケース

www.etsy.com

漢たるもの狩猟本能を抑えきれない人も多いはず。 ポケモンを正確に狩れるスマホケースで、狩猟への欲求を満たしましょう。

値段:840円
漢度:★★★☆☆

リスクに備える。衝撃と電池切れに備えるスマホケース

www.appbank.net

漢は時に、緊急時に闘いを強いられる時があるかもしれません。 そんな時に備えて、強い衝撃にも耐えうるスマホケースを使ってみてはいかがでしょうか。

バッテリー機能もあるようなので、サバイバル環境でも安心です。

値段:17,280円
漢度:★★★★☆

自制心を表すスマホケース

store.shopping.yahoo.co.jp

真の漢は、自制心が強いものです。 コントローラーを自制心の象徴として心のコントロールをしてみてはいかがでしょうか?

値段:1,860円
漢度:★★☆☆☆

漢は黙ってノーカバー

fatherlog.com

もう究極系はこの形。なにもつけない形です。 カバーなど真の漢には必要ないのかもしれません。

値段:0円
漢度:★★★★

まとめ

今回は実用性も兼ねて、厳選した漢のスマホケースをまとめてみました。 ひとつ身の回りのものをかえることで、モチベーションを上げてみてはいかがでしょうか。

AD