くるくるパーマの株日記

2024年証券口座に1000万円達成が目標


レンタル彼女なるサービスでは癒やしはあっても成長しない?

AD

f:id:ktkooon:20171021233507p:plain

アサイーボウルにハマっているktkooonです。
コストコでアサイーを大量にゲットしてきてから定期的に朝食でアサイーボウルを作っています^_^

アサイー スムージーパック アンスウィート (無糖タイプ) 100gx4袋x7ユニット

今日は最近、Amazon Fire TV Stickで「テリー伊藤のTOKYO潜入捜査」にハマり観ていたら"レンタル彼女"なるものが紹介されていて気になってしょうがない話です。

Fire TV Stick (New モデル)

レンタル彼女とは?

その名の通りレンタル彼女は、お金を支払って異性とデートができるサービスとのこと。

カリギュラで紹介されていたのは、女性経験がない番組スタッフがレンタル彼女と一緒に水族館からのカフェというごく普通のデートをするものでした。 サービス的には、"彼女"と言っても性的な行為は禁止されていて手をつなぐこと以上のことはダメらしいです。

使っていたサービスはこれ?

rentalkanojo.com

み、みんな可愛い娘が多いような…!!

ぜ、絶対使わないからな!

一回のデートの料金は?

自分は断じて使いません。が、しかし気になる料金を調べてみました。

ご利用料金 | レンタル彼女PREMIUM【東京】

出張料+指名料(女の子のランクに応じて異なる)+デート代というのが総額らしいです。

例えば、自分はプレミアムしか認めないのでプレミアムな女の子でシミュレーションすると、

出張料3000円 + 指名料8000円 + デート代10000円くらい?

ということで、大体2万〜3万円はかかりそう。
高い?プ、プレミアムだから仕方ない。

レンタル彼女は素晴らしいサービスかもだが成長はない!

レンタル彼女を利用する男子は、彼女が欲しいので女の子慣れしたいという欲求が少なからずあるのかなと思います。
そのためにこのサービスを使おうとしても得られる経験値は低くないですかね?

来てくれる女の子は可愛いし、優しいかもしれません。
おもてなしは素晴らしく、癒されるかもしれません。
しかし、それはお仕事。リアルじゃない。

例えるならば、お金を払ってスライムを倒しているみたいなものでしょう。

虎穴に入らずんば虎児を得ず。 女の子慣れするにはチャンスを掴み取る努力をした方がコスパもいいし、コミュ力も上げれると思います。

草食男子よ。草食ってる場合じゃない。

真面目に思った女の子側のリスク

女の子側からみた時に、高収入な仕事かもしれないけれどそれなりにリスクはあるのかなと思います。

例えば、リアルな恋人がいたときに仕事中を見られたら間違えなく修羅場に。 ネットで顔出しもしていますし、いい気はしないですよね…

あとは、ハマっちゃった利用者がストーカー化する可能性もゼロじゃない。 高収入というあまい蜜にはそれなりにリスクはありそうですね…

おわりに

世の中には色々なサービスがありますね…
なんだかんだ言いましたが、ちょっとだけ利用してみたくなってきました。

ちなみにレンタル彼氏というサービスもあって、そっちは既婚者の奥様の利用が多いとか笑

でも、レンタルじゃなくてリアルじゃなきゃ満足できないんですよね。

……あ、そいういえば自分は既婚者でした。あぶないあぶない。

おわり

AD