くるくるパーマの株日記

2024年証券口座に1000万円達成が目標


2024.01.23 上昇からの悪化

AD

朝一は各市場上昇も売られる展開。

f:id:ktkooon:20240123172121p:image

デイトレ、移動中にちょっと触って雑すぎた。。

f:id:ktkooon:20240123172134j:image

プログリットは高値トライまで時間かけそうなので売り。

f:id:ktkooon:20240123172126j:imagef:id:ktkooon:20240123172138p:image

前日、スト高のモンラボ触る。間違えて売で注文だしたのありえないミス。。

危なかった。。その後、買い直しも損切り。目安1000円以下の株のデイトレは癖強くて難しいかもしれない。

f:id:ktkooon:20240123172140p:image

前日仕込みの9552。朝の高値トライ成功。その後はダラダラ売られる展開に。利確成功。

f:id:ktkooon:20240123172147p:image

前日の日足大陽線 & 半導体関連ということでソシオネクストへ。騙しで売ってしまう。。板と前日高値付近の跳ね返りをもうちょっと注意深く見ていれば持ったままいけたかもしれない。 

f:id:ktkooon:20240123172150p:image

番外編、ここで入りたくて見した。板見れなかったため。結果は入って正解だった。

f:id:ktkooon:20240123173344p:image

  • 本日の実現損益 : +2,920
  • 含み損益 : +1,100
  • 2024年累計実現損益 : +47,929

明日のデイトレ銘柄 : 3778,1514,4760,4197,9264,6254,4493

AD