くるくるパーマの株日記

2024年証券口座に1000万円達成が目標


2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚して一年で感じた良かったこと、微妙なことをまとめてみる

結婚してみて良かったこと 家のファシリティが充実する 家事を分担できる 貯金が計画的にできる 料理が上手くなった? 楽しい 結婚してみて微妙なとこ 結婚にはそれなりにお金がかかった 制限事項(ルール)ができる たまに冷蔵庫の食材が分からなくなる 結婚…

Facebookはオジさんのための遊び場かと悲しくなってきた話

そもそもFacebookの起源 Facebookが登場したころの使われ方 最近の自分の周り(IT界隈での使われれ方) おじさんたちの投稿 相手にバレずに友達を外す方法 そうやって僕たちはオジサンになるんだ バイク、麻雀、野球好きの女子は大体男の影響。ktkooonです。 …

まだフリー素材で消耗してるの?SNS用アイコンを作ってもらった話

ミデモさんに早速お願いしてみた できあがったのがこちら アイコンを作って捗ったポイント おわりに 最近、生産性を上げようと暇つぶし系アプリをアンインストールした縛りプレイ中のktkooonです。 心なしかブログとその他情報収集に時間を使えている気がし…

新しいペニオク?最近ネットで話題の「得BUY」がかなり怪しい件

「得BUY」のシステムってあのペニオクに似ている件 怪しいアプリレビュー 怪しい紹介動画 運営会社の不透明感? 賭博及び富くじに関するあれこれ おわりに 最近、白いTシャツにはまりインナーは専らユニクロのタンクトップを着ているktkooonです。 その経緯…

持ち家?賃貸?結局どちらがトータルでお得なのか?

持ち家?賃貸?どっちがお得? おわりに いきなり!ステーキに最近ハマっているktkooonです。 休日は大体、身体を動かして肉を喰らえば充実します。おすすめです。 結婚してそろそろ1年が経ちますが、"家"どうするか問題がたびたび話題にあがります。 新築な…

年収1000万円超も?IT系ハイクラス転職できそうな企業を調べた

面接確約!転職するならMIIDAS(ミーダス)! IT系ハイクラスの王道「google」 古豪「Yahoo! JAPAN」 黒船来航!ITエンジニアの憧れ「AWS(Amazon Web Services)」 外資ITモンスター「日本マイクロソフト」 業務支援ツールの外資系成長企業「SalesForce」 Eメ…

白いTシャツを着たら乳首が透ける傾向と対策

透けないTシャツから透ける傾向を探る 透けない対策 白シャツとインナーでオシャレを演出。 タンクトップの重ね着 ユニクロエアリズムを仕込む ジャケットやベストを羽織る [上級編]貼る 体幹を強くしたく?ヨガファイアを会得するべく?ヨガマットを最近購…

投資をはじめた20代後半サラリーマンの総資産をリアルに大公開

最近買った銘柄3つ 懲りないForeign Exchange 20代後半サラリーマンの総資産をリアルに大公開! もうすぐ夏なので上腕をさらに太くしたいktkooonです。 筋肉はアクセサリーですね。 前回の記事 ktkooon.hatenablog.com からしばらく時間がたつ間に投資を始め…

AD