くるくるパーマの株日記

2024年証券口座に1000万円達成が目標


2024.01.18 デイトレ負けドラフト買い増し

AD

寄り付きはどれも買えず見。寄り付き後に、アイネットの5分足をみてエントリー。

名村造船、日足を出来高で新高値上がっていけることを期待いして5分足陽線高値形成後エントリーするも勢い続かず。
この銘柄は素直にあがることはなく連日波打っている気がする。

住石HD。朝の勢いそのままにいくと思い陽線後エントリー。も5分足大陰線で撤退。結果、午後は大きくリバウンドする展開。
ただ下に連れて行かれる展開も考えられたので撤退正解。
エントリが遅かった。09:20で入るべき。

データセクション後場、ちょっと乗りでエントリしてしまった。。結果下ヒゲの騙しで撤退。。
正解は見だった。

アイネットは朝イチ5分線の陽線でエントリ。日足高値付近で利確できた。

ドラフトは場中100株追加。前日比-6。持ち越し。

1月は実現損益プラスで終わらせたいのもあり、月末新たに入金できるまではデイトレはシミュレーションして研究とする。

明日は基本静観。四季報プロ500買ったので研究。

  • 本日の実現損益 : -15,264
  • 含み損益 : -28,600
  • 2024年累計実現損益 : +32,802

AD